ネット上でブレインストーミング

「発想する会社」を読んでいてとても触発された。
ブレインストーミングやりたいなあと思ったけど、自分一人ではつまらないので
リアルタイムコミュニケーションができるサービスを利用してやってみようと思う。
はてなワールドtwitterで。
Ta-da Listのシンプルでありながら、人それぞれ自由に考えて使うことができる懐の深さに感動したので
以下の題目でやります。
「Ta-da Listから派生するサービスでどんなものが考えられて、使いたいと思うか。」
今日の朝七時から10分間、今週毎日やります。
地図上で会話が楽しめる「はてなワールド」終了のお知らせ


誰かくるかな…。