kdoya2008-01-27

今日は雲一つなかった。ひとつも!

TVチューナーでFMラジオを聞けるようにしてくれたひとありがとう。
そんな情報を載せてくれたひとありがとう。googleもありがとう。
おかげでいい音でJAZZが聞けました。
http://radiocafe.jp/manual/index.html


勝間さんの本を立ち読み、パラパラ読みした。
集中力は体力、ということにはそうだよねと思った。


夢のなかで、そういえばこれは前にみた夢の続きのようだなということを
意識することはありえるのだろうか。


いちいち夢の続きなんか見せなくたっていいじゃないかと思うのだ。


googleリーダーとかその他RSSリーダーはツリー形式で新着何件とかそんな情報いらないから
新聞みたいに気軽に読めるようなレイアウトであれば十分だと思う。ツリーいらない。とおもた。